--------


    2016-12-28

    トレーダーオフ会~栃木でやっぺ

    皆さん、はじめまして。とっとです(´ω`人)

    さっそくですが、【トレーダーオフ会~栃木でやっぺ】をやろうと思います。
    地元栃木でやる初オフ会ですヾ(o´∀`o)ノ

    2月11日(土曜)
    場所 栃木 宇都宮(駅周辺)
    時間 1次会 18:00 (3時間飲み放題 4000円前後予定)
       2次会 (90分飲み放題 2500円前後予定)
    定員 15名まで(先着順)
    ------------------------------------------------------
    参加希望の方は下記の内容を入力してメールを送ってください

    ・名前(ニックネーム可能)
    ・メールアドレス
    ・2次会参加の有無

    宛先: to1192to@yahoo.co.jp

    -------------------------------------------------------
    参加人数が決まってからお店の予約をします(まだお店は決まっていません)


    栃木なので、人が集まるか分かりませんが、1人でも参加者がいれば行います。
    初めて幹事をするので、ドキドキなので、お手柔らかに見守ってくださると助かります

    東京のオフ会などにはたまに参加したことがありますが、遠いのでなかなか気軽に参加しにくかったり、
    地元栃木でもトレードをしている知り合いがほとんどいないので、日々孤独にトレードしています。

    なので、共通の話題で盛り上がるのはすごく楽しいし、たまには頭を切り替えてストレス発散したいということで
    初の宇都宮オフ会です人集まるかなあ・・・・

    ※女性の参加者がいるととても心強いので気軽にご参加ください




    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    検索フォーム
