--------


    2016-06-05

    今日まで

    久しぶりの更新。
    前回の株のトレードの更新が最後だったと思う。
    前回の更新くらいまでは株トレードをしていたけど(トレード回数はほとんど少ないが)
    それから、先物を少しして、今はFXを学んでいる最中。。

    初めは、FXには全く興味なかったけど、会社勤めのわたしには時間的に自由にやれるFXがやりやすいと。。。
    株の取引はいったん止めてから、少しFXの本を読みました。
    田畑さんの本とか、テクニカル分析の迷信、ゾーンなど。
    いろいろな本を読みましたが、それらの本は読んでとてもよかった。
    今は、数か月やらなければならないことがあり、その実践途中です。
    夏くらいまで。。。

    たいしたこと書いてないですが、また書きたくなったら更新します。。。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    検索フォーム
