--------


    2015-07-18

    人生最高!!

    今まで、本当の人の大切さに気づいていなかった。気づくのおそww

    落ち込んだ時も、どんな時も、結局人と関わることで元気になれる

    今まで、どんな辛いことがあっても、人に頼らずに自分一人で克服していくことが、強いというか、正しいことだと思っていたけど。。。
    ここ数年で、小さな自分の行動から、いろんな人と出会い、気づきました。

    人に頼ってもいいんだ。。。辛い時、悲しいときは人に甘えてもいいのかなあと。

    人って本当はこんなにみんな優しいんだなあ。。。って。

    世の中には本当にすばらしい人が沢山いる。。。。これまでそんな人達と出会おうとしていなかった自分すこしもったいなかったなあ。。。。

    でも、今は、ホンモノというか。。本当に心ある人と出会うことが増えてきて。。人生ってもしかして最高じゃん。。。。!!って
    思います。。。これからの人生楽しみだなあー!!

    ほろ酔いで書いてますので何いってるのかわかないかもしれませんwwww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    No title

    >TOMMY(旧:とっと)さん☆

    先日はブログにコメントありがとうございますー!
    読むの大変だったと思いますが、ブログ読んで頂いて
    ありがとうございますー!!少しでもプラスになれば
    もっと最高なのですが・・・w

    人生一回きり!楽しんで人を大切に思って、迷惑かけ
    ずに好きなコトやっていきたいですねっ!!ではでは
    お互いこれからも人生をプラス思考で楽しんでいきま
    しょー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    検索フォーム
