--------

    スポンサーサイト

    2015-06-21

    本当は

    今日まで、お金を稼ぐこと、どれだけ経済的に豊かになれるか・・・
    目先の数字ばかりを追ってきました。豊かになりたい。大金持ちになりたい。。なるぞって。。

    そんな中、今日あることがあって、感じたことがあります。

    本当に自分が求めていること、人生の一番の目的はを誰かを幸せにさせること。
    相手の為に何かをしてあげること。
    誰かの。。笑顔の為に。。
    その人が笑顔になってもらうことが何よりも嬉しい。。。。

    その為に、私は裕福になりたい。。
    誰かを幸せにできるような、笑顔にできるように、

    そんな自分になれたら、人生悔いはないだろうな。。。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    No title

    先日はブログに非公開コメントで嬉しいメッセージ
    ありがとうございましたー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    オレもまだまだ人生勉強中ですが、なんとかお互い
    いい結果を出して、関わる人達にオマエとおったら
    おもろいわー!!っていってもらえるような人にな
    りたいですな☆これからも宜しくですうう!!!!
    検索フォーム
