--------

    スポンサーサイト

    2015-04-18

    イメトレ~

    最近、ある方から"イメージ"することの大切さを教えてもらいました。
    夢とかやりたいことは具体的にイメージすると本当に達成しやすいことを
    今までやりたいことやなりたいことを考えてはいましたが、漠然としていましたね。
    具体的にイメージできないことは現実にならないそうです。
    さっそく今日は、なりたい自分を具体的にイメージする一日になりました
    人生あれこれ悩んだりクヨクヨしたり暗いよりも、やっぱり楽しんだ方がいいですもんね!

    皆さんもお互い楽しい人生になるといいですね
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    はつよろです♪

    なんだかファンになっちゃいました(^-^)

    わたしですね…このところついてなくて(汗)
    すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
    ものすごい急降下中なんです。。

    そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたヽ(*’-^*)。不思議と心惹かれたんです。
    トミーさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

    急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
    話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o≧∀≦)o

    連絡してくれたら有難いです。
    もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

    コメありがとうございます!

    bienvenueさん、初コメありがとうございます☆
    ブログ読んでくれている方がいるとは少し驚きです(^^)/
    嬉しいですね!
    bienvenueさんもいろいろと低迷中?のようですね(,,)?
    コメントは遠慮せずドシドシしちゃってください(^^)/

    検索フォーム
