--------


    2015-03-31

    株取引3回目っ

    これまた蚊の鳴くような結果。(只今過去の取引を遡って中)
    小銭が。。。

    b.png
    2015-03-31
    2015-03-31

    なんとも恥ずかしい・・・

    株の取引の反省の為にこれまでの収支を載せていこうと思います。
    へなちょこの取引で恥ずかしい。。2014年4月30日に初めて取引してまだ1年はたっていないか。
    まだまだへっぽこで当たり前。沢山失敗していこうと思います。涙

    ちなみにヤマダ電機は売り時にはPTSでした。今気づきました。。。

    あ、下の表に訂正有ります。
    ▼本日収支→2014年4月30日の分です。(スミマセン)

    取引履歴
    2015-03-29

    息抜き

    せっかくの日曜ですが、今日も家で雑用をしていましたが、
    外は晴天で、徐々に退屈になり、近くのスーパーに出かけてきました。
    securedownloat.jpg

    久しぶりのビール!(発泡酒ですが。。)
    と、ハバネロのお菓子を食べ最後にハーゲンダッツを食べてたら眠くなり、
    そのまま夕方まで昼寝してました
    夜にカレーを食べたら苦しい・・・・
    2015-03-28

    お出かけ

    今日は土曜だというのに朝6:00に目が覚めました。
    少しキッチンを掃除したりして、まったりネットサーフィンしていましたが、
    天気がすごくいいので、出かけることにしました。といっても、
    皮膚科ですが。。
    洋服やいろいろとほしいものは沢山ありますが、今はとにかく支出は抑えなければ・・・
    貧乏なうちは無駄遣いしてられまへんわ。
    といいながらも、今日は医療関係で、支出が8000円近くいってしまいました。トホホ
    飲みにも行きたいけど、。。。少し我慢してマスー
    2015-03-27

    無駄な売買

    2014年6月30日から株を初めて、まだ1年未満ですが、当初は無駄な売買を沢山していました。(今も)
    銘柄や買値・売値を反省(復習)の為に載せようと思って、証券会社HPを見ると、過去3か月の取引履歴しか見れない。。
    そんなことも知りませんでした。(><)汗

    去年は、100,000円ほどマイナスでした。
    有休の時と、長期休みの期間にザラバに挑戦しています。
    2015-03-22

    自己紹介

    はじめまして。Tommy(トミー)と申します。
    2014年2月に初めて証券口座を開設。

    IPOに応募(落選)

    2014年6/30 最初の取引 (2429 ワールドIT 830円 100株買→678円で損切り)
    検索フォーム
